なぜ医療機関に対しフェルガード®をご紹介頂く前に直接訪問するのか

現在、フェルガード®をご紹介頂いている病院、クリニックはお陰様で全国で1,000か所を突破しております。

そしてそのほぼ全ての医療機関に対し、フェルガード®を患者様にご紹介していただく前に私どもは、フェルガード®の臨床データ等をお持ちし内容説明に直接伺っております。
それは、もちろん先生方にフェルガード®の正しい内容をきちんと理解して頂きたいこともありますが、私どもが製品に対して如何に真剣に取り組んでいるかという事を知って頂くためです。

フェルガード®は医薬品ではなく分類としてはあくまで食品となってしまうため、医薬品と比較すれば国の保証としてはどうしても薄いものとなってしまいます。

それを補う意味で、紹介してくださる医師の先生には予め、我々が本気でフェルガード®に取り組んでいること、万一何か問題が起きた場合は100%弊社が責任を負う覚悟を持っていることを示す必要があると考えております。
幸い、ほぼ全てのドクターは我々の訪問を快く受け入れてくださります。
弊社HPには、代表の顔、経歴、フェルガード®に対する理念も掲載していますが、大変有難いことにお会いする前に既にお読みくださっているドクターもたくさんいらっしゃいます。

たまにサプリメントメーカーでありながらそのような掲載をしていることをほめてくださるドクターもいらっしゃいますが、この点に関しましても私どもはサプリメントメーカーだからこそ、医薬品以上に、素性を明らかにして透明性を高め、真剣に取り組んでいることを示していかなければならない、と思っています。
ご理解頂けましたら幸甚です。

代表取締役 村瀬 仁章

▲ PageTOPに戻る