Gloviaストア Q&A

よくあるご質問

ログインパスワードを忘れた
パスワードが正しいのに、ログインできない
決済方法について
配送日の指定について
ご住所やお名前等の変更がある場合

ログインパスワードを忘れた

利用申請時に、送付しているメールをご確認下さい。見つからない場合は、お問い合わせよりパスワード再設定をご依頼下さい。

パスワードが正しいのに、ログインができない

端末のバージョン等により色々な原因が考えられます。アプリの再起動、OSの再起動、アプリの再インストール等をお試し下さい。
それでもログインが出来ない場合は、インターネット障害の場合もありますので、しばらく時間をおいてからお試し下さい。

▲ページトップに戻る

決済方法について

代金引換もしくは、クレジットカード決済が選べます。代金引換の場合は、お届け時に、現金・クレジットカード・デビットカード、電子マネーでお支払い下さい。

配送日の指定について

全国のお客様に確実にお届けできるよう3営業日後から2週間の間とさせて頂いております。
※[最短]をお選び頂くと、3営業日より早くお届けすることが可能な場合もあります。

ご住所やお名前等の変更がある場合

お問い合わせ、もしくはお電話にてご連絡下さい。

▲ページトップに戻る

▲ページトップに戻る