Gloviaストア Q&A

アプリ利用方法

注文方法
注文方法(前回と同じ注文の場合)
注文履歴参照方法
パスワード変更方法

注文方法

画面上部にある「ログイン」を押して下さい。
アプリ利用申請時の返信メールにある、電話番号とパスワードを入力し、「ログイン」ボタンでログインして下さい。
画面下部にあるホームを押して、商品の一覧からご希望の商品を押して下さい。
購入個数を選択し、「カートに入れる」を押して下さい。
画面下部にあるカートを押して、今回ご注文商品をご確認下さい。
購入個数を確認の上、「ご注文手続きへ」を押して下さい。
お届け希望日を指定下さい。3営業日以降から指定可能です。
お届け希望時間帯を指定下さい。
お届け先を選択して下さい。
新しく登録する場合は、「お届け先を変更する」を押して、お届け先の情報を入力下さい。


お支払い方法を選択して下さい。
クレジットカード決済の場合は、カード情報を入力してください。その際は、メールアドレスの入力も必須です。


ご連絡事項がありましたら、備考にご入力下さい。
最後に、「注文を確定する」を押すと、ポップアップ画面が表示されますので、OKを押して注文完了となります。

▲ページトップに戻る

注文方法(前回と同じ注文の場合)

「前回と同じ注文する」を押して下さい。前回と同じご注文商品がカートに入ります。
以降は、通常の注文方法と同じです。

▲ページトップに戻る

注文履歴参照方法

画面下部にある注文履歴を押してください。過去の注文履歴と、注文受付状況が一覧で見ることが出来ます。
過去の注文履歴を参照することが出来ます。
また、注文の状態を参照することも出来ます。

▲ページトップに戻る

パスワード変更方法

画面下部にあるその他を押してください。
設定を押して下さい
お名前が表示されますので、ご確認の上、パスワード変更を押して下さい。
現在のパスワード、新しいパスワード(2カ所)を入力して、パスワード変更ボタンを押して下さい。パスワードが変更されます。
※変更したパスワードは、弊社でも確認できませんので、お忘れないようお願い致します。

▲ページトップに戻る